「大物マダイが釣れた!」っと来たメールの添付写真に…釣りに行けないオイラはムラムラです(笑)┐( ̄◇ ̄;)┌


連休中にテレビで、
多くの高校生のスポーツの大会を見ました。

オイラはサッカーファンですので…、
楽しみは高校サッカーです!

そんな中で近年とっても面白くなってきたのが
女子サッカーだと思っています。

皆様ご存知のとおり5年前のワールドカップで、
日本の女子サッカー(なでしこジャパン)は優勝しました。

それ以降女子サッカーは明らかに露出も増えたと感じますし、
競技を目指す逸材も増えてきたと感じます。

日曜日に行われた高校女子サッカーの決勝戦!
「藤枝順心高校(静岡) 対 神村学園高等部(鹿児島)」を見ました!

同じ九州という事でなんとなく神村を応援していましたが、
両者の素晴らしい戦いに途中から「ボール持って攻めてる方」を応援することに(笑)

試合の結果は勝者敗者とはっきり出てしまいますが、
私に言わせるとみんな勝者でした!

みんな上手で頑張ってたよ~っ!
感動をありがとう~っ!( ̄◇ ̄;)カンドーデス

Sponsored Link

オイラのお友達のナオっちさんからメールがありました!


「今日は瀬渡しに乗りでの釣行
カサゴに、赤ハタ、が数匹に真鯛をゲットです」


との事…。





添付されていた写真を見てみると…、

マダイ,沖磯,ワーム

お友達のナオっちさんが釣ったマダイですっ!




大きく見せる為にカメラにズイっ!と…

お魚を寄せたそうです。(笑)



実際は55cmくらい2kg超え 位のマダイだそうです。

それでも十分に大物ですが…

もっと大きく見せたかったようです。(笑)(^◇^;)



オイラもこんなお魚釣りたいな~っ!

最近大物釣れていないオイラ…、
いや… 釣りにすら行けていないオイラには
刺激が強いメールでした。(笑)

釣りに行きたくてムラムラしています!(^◇^ゞ


Sponsored Link


あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “「大物マダイが釣れた!」っと来たメールの添付写真に…釣りに行けないオイラはムラムラです(笑)┐( ̄◇ ̄;)┌”

  1. 河野照賢 より:

    おはようございます
    テツロウさん毎日楽しく拝見せさて頂いてます
    今回は五島列島、平戸方面の釣行無事に済むことができ
    大変感謝いたします
    いきなりのメールでお勧めなど伺い、不快な思いをされた事と
    思います
    まことに申し訳ありませんでした
    確かにテツロウさんのページに掛かれていたことを
    良く確認せずに失礼しました
    しかし、五島は大変綺麗な海といたる所がポイントに見えて
    あれも投げたいここも投げたいと右往左往しておりました
    本当にきれいな海と豊かなイカ達で大変満足させて頂きました
    大分ではあれほどの量は考えられないです
    また、機会が有れば五島にお邪魔致します
    ありがとうございました

    • テツロウ テツロウ より:

      河野照賢さん

      >本当にきれいな海と豊かなイカ達で大変満足させて頂きました

      っと言うことは釣れたのですね!良かったです!!
      本当に何処に行っても釣れたでしょ?(笑)

      私が五島に来る方にポイントを教えたくない理由は、
      本当に何処でも釣れるので「自分で選んだ方が満足度が高い」事もあります。

      メールでも書きましたが、
      “よく釣れるポイント”でも釣れない事もありますし
      通りすがりの場所でも釣れるときは釣れます。

      イカ釣りに関しては五島がポイントなのですよ。┐( ̄◇ ̄;)┌

      今後の河野照賢さんの釣りが幸多きものになりますように…
      五島列島の空の下で祈っています。(^◇^ゞ

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0