「いいことしよう」の記事一覧

壊れたルアーはキチンと分別して捨てましょう!ゴミとして終わりを迎える事が出来たルアーは幸せかもしれませんね!!

キャスティングのミスでルアーを岩にぶつけてしまいました…

形あるものは…いつか壊れます それは… 自然の摂理(自然が持っている逆らえない法則)ですので しかたのないことですね… ^◇^; もちろん釣りの道具も そのひとつです( ̄◇ ̄;)シゼンノセツリ Sponsored Li・・・

草刈はさみを買いました!地磯への山道…釣り人が踏み固めた道も夏の時期は雑草だらけなので安全の為に草刈りしながら歩きます!!

オイラは地磯での釣りが大好きです 本当は… 釣りの為に条件の良い沖磯への瀬渡しや 船釣り等が出来れば… もっとたくさんの釣果を見込めるのかもですが… 今日はコレで釣り終了~っ!っと…  好きな時間に…自分の気分で納竿の時・・・

いいことしよう!釣り場のゴミを拾って帰ります!釣り場のマナーを守るのは釣り人の常識です!!

桜の開花宣言が発表されましたね! 五島がある長崎の桜の開花予報はは3月22日で 満開予報は4月1日ごろのようです 桜の時期になると… もう春だな~っ! っていう気持ちが強くなります 気温も20度を超える日が多くなってきま・・・

釣れた痕跡を消す!防波堤に付けてしまったイカ墨跡を水汲みバケツで流してます!!

Sponsored Link 今回は釣りのマナーについて語ってみたいと思います! エギングは…イカを釣る 釣方です! イカ釣りには必ず付いて回る出来事がありますね! 釣り人のマナーに関する事ですので考えてみて下さい Sp・・・

新カテゴリー「いいことしよう」スタート!エギング用のバッグがいつの間にか糸くずだらけ!?

今回の記事から… このブログの新しい記事カテゴリーを作りました 題して… 「いいことしよう」 です ( ̄◇ ̄;) イイコトシヨウ 綺麗事を並べるだけの記事になるかもしれませんが… テツロウのほんのささやかな想いが何処かし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0