「お友達の釣果です」の記事一覧

2.3kgのアオリイカに60cm超えのタマン!GW釣行記最終回の第5弾です!

エギングで釣れた春アオリイカ

オイラのGW(ゴールデンウィーク)釣行記も、 今回で最終回です。 第5弾にあたる今回は、 お友達の釣果をご紹介いたします。 オイラがイロイロ釣ってウハウハ言ってた・・・ その同じ時に、オイラ以上の釣果を出していた、 五島・・・

五島にヒラスズキの遠征釣行!大物は釣れるのか?運と実力の兼ね備えが必要です!!

きんたろーさん磯に立つ

五島列島は釣り人憧れの地です! なので、日本全国からいろんな釣人様が訪れます。 今回、五島に訪れた釣人様“きんたろーさん”は、 関東方面でルアーフィッシングを楽しまれている方です。 きんたろーさんは、 以前からこのブログ・・・

ボウズ釣行の帰りにお魚屋さんに…(笑)魚を買うときは普段釣れないお魚を好んで選びます!

オニカサゴ

先日の夜… 天気は晴れ、風は無風、海は凪。 夜の漁港にエギングに行きましたが…、 反応なし。(笑) 先日の休日… 天気は雨、東の風が吹き、海は時化模様。 夕方の地磯にヒラスズキ釣りに行きましたが…、 反応なし。(^◇^;・・・

「大物マダイが釣れた!」っと来たメールの添付写真に…釣りに行けないオイラはムラムラです(笑)┐( ̄◇ ̄;)┌

マダイ,沖磯,ワーム

連休中にテレビで、 多くの高校生のスポーツの大会を見ました。 オイラはサッカーファンですので…、 楽しみは高校サッカーです! そんな中で近年とっても面白くなってきたのが 女子サッカーだと思っています。 皆様ご存知のとおり・・・

秋晴れ続きなのに忙しくて釣りに行けませんが…お友達の釣果のアカハタに癒されています(笑)

アカハタがお友達に釣れた

こんなものを買いました なんだか分かりますか? これは… ヤキトリ焼き機です (笑)(^◇^;) 近所のホームセンターで1480円で売っていまして… 速買いしてしまいました(笑) 同じ値段のルアーを買う時はかなり悩むので・・・

同じ時期!同じ釣り方で同じターゲットが釣れていました!お友達の釣果ですが良型のアカハタがあがっていました!!

アカハタ

本日は… 映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で 主人公マーティーとドクが「デロリアン」に乗って 30年後にタイム・トラベルをした記念すべき日だそうです あれから30年…( ̄◇ ̄;)キミマロサン? 映画のようになった・・・

30cmアップのアカハタ4匹!お友達のナオっちさんの釣果です!!

アカハタ4匹

スポーツ観戦が好きな… オイラの母親から電話がありました 「最近さ~流行とるね~っ! 転んだら玉がお尻から出てくっけんが~ 面白~してさ~っ! なんでお尻から玉ば出すとね?? で…また! ドッカンドッカンぶつかり合うとね・・・

五島列島に釣り遠征旅行に行ったら大物は釣れるのか?鳥取から来たAさんに釣れたアオリイカのサイズは??

大きな防波堤

こんなお土産を頂きました 「因幡の白うさぎ~プレミアムショコラ」 鳥取県にあるお菓子メーカーの “寿製菓” のお菓子です 3時のオヤツにコーヒーと一緒に頂きましたが… とっても美味しいお菓子でした!( ̄◇ ̄;)オイシカッ・・・

ベイトタックルでショアジギング!?ヒラマサを釣ったお友達のナオっちさん!お見事でした!!

昨日の記事は自動投稿の設定を間違えてしまいまして 昨日の投稿予定の記事が… 今日の夕方になってしまいました(笑) 今日はちゃんと投稿されていると信じて… 早く寝ようっと(笑)( ̄◇ ̄;)オヤスミナサイ Sponsored・・・

KMS48!?早朝の防波堤でカマスが好調のようです!お友達がジグヘッド+ワームで大爆釣しました!!

8月も… もうすぐ終わりですね! 本日は… 最後の土日だったのですが… 天候が悪かったり… 仕事が忙しかったりして 思うような釣りが出来ませんでした 9月は挽回したいと思います( ̄◇ ̄;)バンカイバンカイ Spons・・・

この暑い中釣れた83センチのヒラスズキ!お友達のナオっちさんの釣果ですが…この時期に特大サイズですね!!

本日よりお盆ですね! 時間があれば釣りに行きたいくらいの 良い天気が続きますね 夕方こそお墓参りなど忙しい時間がありますが… それ以外は意外と暇です… 釣りに行きたいな~(笑)( ̄◇ ̄;)イガイトヒマデス Spons・・・

60cmのカンパチを釣ったお友達のあっきーさん!ショアジギングロッドがかなり曲がっていました!!

夏の全国高校野球選手権大会… 長崎県の代表である創成館高校が 甲子園初勝利でした~! その日は… 8月9日…  このブログでも哀悼の意を表して記事を書きましたが… 長崎にとっては特別な日です そんな日に甲子園で勝てた事は・・・

今の時期…五島ではハガツオの水揚げが多いようで魚屋さんに多く並んでいます!お友達もショアジギングで釣りました!!

今ロシアのカザンでは「世界水泳」が開催されていますね その「世界水泳」で… なんとシンクロナイズドスイミングの競技で… 日本は3位! 銅メダルの成績を収めることが出来たそうですね! 日本のシンクロは… 8年に及び…表彰台・・・

イサキってショアジギングで釣れるんですね~っ!お友達のあっきーさんの釣果です!!

五島列島は台風12号の接近に伴い 海の状況は時化ぎみです 今回の台風の進路の予定は 五島列島と朝鮮半島の間を通る予定で 日曜日に再接近します 台風がその進路を通る時は 五島は結構な風が吹きますので注意が必要です 日曜日釣・・・

ゴールデンウィークの釣果が出ない中…お友達のstoneさんに大きなマゴチが釣れました~っ!!

ゴールデンウィークもいよいよ佳境に入りました! しかも本日は天気にも恵まれました!! 五島列島もアッチコッチで人が多いです 道路を移動していても… 車も多いです  食品を買うべく…スーパーなどのお店に行っても レジが混雑・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0