「サワラ(サゴシ)」の記事一覧

夜の漁港でギュボンっ!グバシャっ!エギングからターゲット変更してメタルジグに…喰いついたターゲットとは!?

サゴシがメタルジグで釣れた

世界野球プレミア12を見ています! 今回から始まる大会ですので… メジャーリーガーが出ていなかったり… ベテランの選手が出ていなかったりしていますが やはり国際大会ですので それなりに楽しいですね! その大会も今日からベ・・・

エギングの前に投げたメタルジグに食いついた良型のサゴシ!お試しで別のルアーを投げてみると思わぬ釣果が出ます!!

サゴシ

オイラはいろんな釣りをします イカを狙ったエギングから始まり… アジング~ショアジギングまでの大小のルアーフィッシング フカセ釣りも年に数回ですが行きますし… サビキ釣りの大好きだし… 釣れたアジを餌にした泳がせ釣りも楽・・・

突然のナブラにメタルジグを打ち続けます!釣れたサワラが我が家の釣果に春を告げてくれました!!

オイラはテレビが大好きです 暇さえあれば…我が家のテレビは何か写っています そんな大好きなテレビ番組ですが… 3月末から 4月の上旬は… テレビの番組編成の時期ですのでスペシャル番組が多いですね! そんな中で… おいらが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0