「マダイ」の記事一覧

ヒットと同時に「何が釣れたのか!?」の予想が付きました!マダイが釣れて調子に乗ったアホな釣り人の末路は…(笑)

今から20年前の1月17日… 阪神大震災がありました! 高速道路の陸橋が倒れた姿をテレビで見るたびに 当時の痛ましい記憶を呼び起こします あれから20年… はたして本当に復興は進んだのか? 復興公営住宅での「孤独死」問題・・・

根魚用のベイトリールのタックルで釣れた60cm超えのマダイ!釣ったのはお友達のナオッちさんです!!

もうすぐお正月ですね! 当ブログをご覧の皆さまの中にも… お正月の準備が忙しくてヒーヒー言っている方もいらっしゃるのでは?(笑) ところでお正月のお魚!っと言えば…何でしょうか? マグロ… ヒラマサ… カツオ… 鮭…  ・・・

ピンクの魚体を見てテンションはマックスです!激流ポイントでのショアジギングで釣れたのは~!!

本日…11月17日は おうし座流星群&しし座流星群がダブルで出現するそうですね! 時間は夜の11時ぐらいから明け方の5時くらいまでだそうです オイラも見たいですが… 起きてられるかな~!? (笑) ( ̄◇ ̄;)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0