「手作り釣具」の記事一覧

ヤエン針を手作りしました!近所の釣具店で手に入る道具で簡単に作ってみました!!

手作りヤエン

イカを釣る手段はいろいろありますね! 大きく分けると… ルアーフィッシングでのエギング ウキを使った泳がせ釣り ヤエン釣り っと大きく分けて 3つの釣方がポピュラーだと思います いずれもゲーム性が高く… 面白くもあり難し・・・

ロープギャフを自作しています!足場が高い防波堤でのエギング等のイカ釣りの便利グッズです!!

今回はオイラの手作りの釣り道具の話です。 イカ釣りで使うものなのですが…、 必要の無い人には不要のものですが。 「これが欲しかった!」っていう人も要るとくらいに、 コレが便利な人がいる道具なのですよ! ではご覧下さい! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0