「背負子」の記事一覧

背負子にまつわるトラブルの体験談!危険を未然に防ぐ為の注意のツボをご紹介します!!

背負子の危険なトラブル

背負子のベルトが突然切れた~っ! そんなトラブルを考えただけでも、 ブルブルと振るえがきますね。( ̄◇ ̄;)ブルブル 背負子は、いろんな荷物をまとめて背中に背負えて、 とても便利なので、オイラは良く使っています。 山・・・

アルミフレームの背負子を簡単に改造!ボルトを使うだけで便利さが格段にアップします!!

背負子の改造

今回も背負子の改造をしてみました。 背負子の改造ってほど、 大した事は無いのですが、 ちょっとした事で便利になる! そんなお話しです。( ̄◇ ̄;)チョットシタコト Sponsored Link 市販の釣り用の背負子を使っ・・・

背負子はとっても便利です!磯に釣りに行く人は是非使う事をお勧めします!!

背負子ってみなさん使っていますか? オイラは背負子が大好きでよく使っています。 今回はオイラが大好きな…、 とっても便利な背負子のお話をしたいと思います。 1回の話では収まらないので… 数回に分けて書いていこうと思います・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0