「ルアーの自作、修理、改造」の記事一覧

インチクを自作してみました!手作りハンドメイドルアー第3弾です!!さて…その出来上がりは?

ルアーを自作

実はオイラは… ルアーの自作に凄く興味があります。 過去にも少しだけ作った事がありますので、 お目汚しですが…(笑) ご覧下さい。 ルアーの自作、修理、改造 ただ…自分で自覚している事があります。 それはオイラにはルアー・・・

エギを修理しよう!イカにかじられて布が破れたエギを瞬間接着剤で修理してみました!!

イカにかじられたエギ

最近はエギングで2連続で ナマコしか釣れていないオイラですが(笑) なかなかアオリイカが釣れずにモンモンとしています そんな時はちょっとした空き時間に 釣り道具の手入れをして気を紛らわします。( ̄◇ ̄;)マギレマス S・・・

アラバマリグを手作りして青物を狙います!見た目は船釣りの天びん仕掛けの様に物々しいですがコレでもルアーです!!

アラバマリグを手作り

青物… 釣れません! (笑) ┐( ̄◇ ̄;)┌ オイラは自分で釣りが上手だとは思っていませんが… そんな中でも… ショアジギングでの青物釣り… なかなか思うような釣果が出ません( ̄◇ ̄;)アオモノツリタイ Sponsor・・・

エギの改造をしてみました!木製エギのシンカーを外しヒートンに変更…ラインを介してナスオモリを付けました!!

最近はエギング釣行が少ないオイラです 行きたい気持ちはあるのですが お魚釣りで好調が続いているので 優先順位がお魚釣りに傾倒しています でも… 釣りに行けないお盆の時期に… 暇を見つけてエギで遊んでみました( ̄◇ ̄;)エ・・・

リップが折れたミノーの修理方法!我流ですが簡単な方法で直す事が出来ました!!

オイラはルアーを自分で作った事があるので ルアーは作るよりも買ったほうが安い… っと思ってはいるのですが それでもいざ釣具店でルアーを買おうと思うと… やはりちょっと高いな~っと思ってしまいます なので… 少しくらい壊れ・・・

手作りハンドメイドルアーを作りました!製作過程を写真とイラストでご紹介!!出来栄えは!…ご愛嬌です(笑)┐( ̄◇ ̄;)┌

オイラはお金持ちではないですが… 釣具を買うお金が無いわけではありません。 でも釣り具を高いな~っと思う気持ちは確かにあります。 そこで… 今回は作ってみました! ルアーを! ( ̄◇ ̄;)テヅクリルアー Sponsor・・・

ワームの“光る目”チューニング!薄暗い…深い海の底ではきっとこの改造ワームが活躍してくれるはずです!!

五島列島は…桜が満開です! が…曇天が続いていて… 写真のような良い天気の中での花見は出来ません(^◇^;) しかも…風が強くて… 風に散らされてしまい まさに… 世の中は三日見ぬ間の桜かな… の言われ通りって感じになっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0