「リール」の記事一覧

リールのスプールを輪ゴムで止めていたのですが…古くなっていて…巻いていたラインに引っ付いてしまいました(笑)(^◇^;)

ソアレBB1000

五島列島には映画館がありませんので… 映画好きなオイラは思ったように 劇場公開の映画を見る事が出来ません 映画館に行って映画を見るのは よく行っても1年に2~3回くらいなものです なので見たい映画はレンタルショップで見る・・・

古いダイワのリール「 DaiwaSS900 」!スプールは彫刻風ですしネームプレートは自動車のエンブレムのようです!!

古いダイワのリールSS900

皆様は、家で釣り道具をいじっている時に… リールを “エアーくるくる” しちゃう事ってありませんか? オイラは家の一部屋を倉庫部屋にして 洋服や季節外れの物を直しています 釣りの道具もその倉庫部屋に直しています その倉庫・・・

右利きの人はリールのハンドルは右に付ける?それとも左?試行錯誤の末…オイラは釣方により左右別々で使い分けています!!

多くの方が “安価な釣りセット” から釣りを始めると思います ロッドとリールで1980円とか… 2980円とか… もちろん値段なりの性能ですが それでも立派に使えます オイラもそんな “安価な釣りセット” を買って使って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0