「身に着ける物」の記事一覧

釣りの長靴はスパイクが好きです!ウェーダーよりもスパイクブーツを好んで選ぶ理由とは?

ダイワ、ブーツ

今更な感じもしますが… 今年も初売りセールに行ってきました! お正月のおせち料理を食べながら… 近所のホームセンター「オサダ」のチラシ広告を見ていたら。 最近そろそろ買い替えかな~?っと思っていた、 欲しい!と思っていた・・・

カイロを貼る場所は何処が効果的なのでしょうか?厳寒期の釣りにカイロは欠かせませんね!!

カイロを貼る位置

五島でも今年初の雪が降りました! 雪と言うよりはミゾレ?って感じでしたが…(^◇^;) ここ数日の冷え込みを考えると… とうとう寒い季節が来たなっ!って感じです( ̄◇ ̄;)サムイヨ~ Sponsored Link 寒い日・・・

愛用の防水腕時計カシオ「WAVE CEPTER」 の電池交換を自分でやってみた!意外と出来るものですね~っ!!

カシオ,腕時計,電池交換

オイラは釣りにはあまり高価な物は買いません いろいろ選んで似合うもの… 自分らしいもの…っと 選考にはこだわりますが高価なものはどうも買えません その理由に… 貧乏だからというのもありますが(笑) 道具として使い倒したい・・・

釣りの防寒着には多少のコツがありあます!でもイロイロ悩むのは楽しいですね!オイラが使用している防寒着をご紹介します!!

釣りの防寒着

五島も12月を迎え、 これからの季節は厳寒期です。 外に出るには厳しい季節になりますが、 それでも釣りには良い季節だったりします。 そんな厳寒期に欠かせない物は、 防寒着ですね! まぁ人間何かしらの服を着ているわけですが・・・

もうすぐ冬!釣りのアンダーウェアはユニクロのヒートテックを使用しています!!

釣りにヒートテック

オイラはユニクロが大好きです お洒落に着こなそう!っと思うような服は 自分で見て試着して… しっかりと合う物(似合う物)を選ぶ性質ですが オイラの生活パターンでは… そんなお洒落な服は…そうそう必要が無い日々を過ごしてい・・・

釣り用にウエットスーツを買いました!でも使用は凪の日に…時化た日のヒラスズキでは使いませんよ(笑)(^◇^;)

オイラが住んでいる五島列島は福江島ですが 明日… 8月29日は… 「第29回 五島列島 夕やけマラソン」 が開催されます! 以前に記事にした 「バラモンキング」(トライアスロン大会)と同じく… 島を挙げてのロードレース競・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0