「釣りで出会った人」の記事一覧

いっちょん釣りきらんごたっけん!っと…いつも行く防波堤で漁師さんがイサキを下さいました!!

当ブログをご覧の皆様… オイラは… 釣れている釣り人ですか? 釣れてない釣り人ですか? ちなみに… どっちも言われます( ̄◇ ̄;)ドッチデショ? Sponsored Link 五島列島の方々は…       親切です・・・

地磯に行く山道は誰かが善意で管理してくれています!出会った時は感謝の心を伝えましょう!!

今月で6月も終わりですね! なんと驚くことに… 今年も半分終わってしまいました( ̄◇ ̄;)ハヤイナー 釣りに仕事にプライベートに… オイラは充実した日々を送ってきたのだろうか? っと反省する良い機会の節目ですね! 今月…・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0