「2014年3月」の記事一覧

まだ季節が早いかな~っ?と思いながらの…ライト投げ釣りで浜の女王キスが釣れました!!

今回の釣行ではこんなゲストフィッシュがヒットしました “(; ̄◇ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 推定胴長5~60cmくらいのエイです( ̄◇ ̄;)ヒエ~っ! オイラはエイを始めて釣りました どうしようかな~っと思ってた・・・

3人で行った地磯のヒラスズキ釣行!3人ともが…仲よく1匹づつ釣れました!!

暑さ寒さも彼岸まで っと言われている通り とっても寒かった先日までの冬の天気も最近はすっかり和らぎ… すっかり春めいてきた五島列島です(^^) 釣りに行き… 地磯のポイントに向かう山道を歩いていると 何処からとも無くウグ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0