「2014年4月」の記事一覧

“持っている釣り人”は誰!?釣行の最後にデップリと太った獲物…ナマコが釣れました~っ!!

オイラの奥さんは幼少の頃から… おじいちゃんおばあちゃんと磯遊びをし ウニやワカメをとったりして遊んでいたそうです その体験から…海洋生物には詳しいです ちょっと羨ましいです( ̄◇ ̄;)イイナー Sponsored Li・・・

MKリグを使ってカサゴ(アラカブ)釣り!風が強い日はエギングを断念して漁港の足元で根魚釣行です!!

もうすぐ… ゴールデンウィークですね! お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが… 多くの方がお休みを取られるのではないでしょうか? 休みか…仕事か… オイラはまだ分かりません(^◇^;) 休めたらいいなぁ~っ ( ̄◇ ̄・・・

1860gの特大サイズのアオリイカ! このサイズのジェット噴射は強烈です!!

当日は幸先良く… (; ̄◇ ̄)o/ ̄ ̄ギュイ~ン! ̄ ̄~ 彡:> まずはオイラに550gのアオリイカが1ハイ釣れました~っ! はいっと… オイラの話はここまで… (^◇^;) Sponsored Link 寒さも和らぐ・・・

出ました!「防波堤でのエギングで釣る尺ケンサキイカ」はオイラの目標サイズです

我が家のパソコンは Windows です そして長い間 OSは Windows XP を使ってきました 先日の2014年4月9日(日本時間) Windows XPのサポートが終了日をむかえました それがどういうことなのか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0