「2014年5月」の記事一覧

連続釣れない記録!4釣行目!!五島列島できっとオイラだけ釣れていません(笑) 

先日… お友達のStoneさんからメジナ(クロ、グレ)を頂きました 30~35cmくらいのメジナ(クロ、グレ)です お煮付けにして美味しく頂きました! ありがとうございます \(_ _)m Sponsored Link ・・・

オイラの記録尺ケンサキイカが釣れた!でもその記念釣果を軽く凌駕する獲物を釣ったのは…!?

「尺ケンサキイカ」という言葉はありません! オイラの造語です(^◇^;) 丘っぱり… オイラの場合は防波堤でのアオリイカ(ミズイカ)狙いのエギングの際に… ゲストの獲物として釣れるケンサキイカ… 防波堤からなので…小型が・・・

ありの~ままの~釣果を紹介する~のよ~っ!♪GWの2日間…一生懸命釣りした結果!

当ブログをご覧の皆様はGWはいかが過ごされましたか? まるっと休みを取った方もいるでしょうが… お仕事だった方も多いのでは… オイラは全部休みとはいきませんでしたが 半分くらい休みを取ることが出来ましたので… こんな映画・・・

少々時化ぎみの地磯でルアー釣り! 50cmのヤズ(ブリの若魚)が釣れました~っ!

オイラは辛い料理が全般的に苦手です! ので… 我が家でカレーを作るときは… 甘口 ~ 中辛 くらいです ところが先日… 何の気がふれたのか 「久しぶりに辛口のカレーを食べたい!」っとオイラの奥さんにリクエストし 辛口のカ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0