「2014年6月」の記事一覧

久しぶりに島内をエギングでランガン!!ロッドの違和感を感じデカイカを釣れ!!

前回の記事で宣言した通り… 最近はオイラ達夫婦がエギングの“ホーム”としていた防波堤で あまり思ったように釣れない釣行が続いていたので… >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> こちらをご覧下さい こ・・・

この時間このタイミング!信じてきたエギング必釣パターンは通用する!?

サッカー 「2014ワールドカップ (ブラジル大会)」… 日本は2試合が終わり… 1分け 1敗 の 勝ち点 「1」 状況は…  最悪です ┐( ̄◇ ̄;)┌ オイラの母親にいたっては… 「もう2度と応援せんけんね~っ!!」・・・

根魚大漁!釣り人の思惑と魚の行動パターンが上手くはまるとこんなにも釣れるものなのですね!!

マダイや青物を狙って地磯に行ったのですが… 今回も地磯での釣行です! 今回の釣行の… オイラの狙いはマダイと青物でした  が…  2時間くらい… マダイや青物を狙って ポッパー ミノー メタルジグ 等々・・・ イロイロ投・・・

険しい山道を30分歩いて行く根魚釣行!ワームとオモリのバランスが難しいです~!!

サッカー 「2014ワールドカップ (ブラジル大会)」 !! いよいよ本日から始まりましたね(^^) 開幕戦は “ ブラジル VS クロアチア ” この記事を書いている時点でオイラはまだ結果を知りませんが… 国の誇りや威・・・

梅雨の合い間の地磯ルアーフィッシング!タイドプールにベイトフィッシュの群れがいました!!

6月に入ると急に暑くなりましたね…しかも梅雨入りだそうです あっという間に春はどこかに行ってしまいました そんなジメジメした雰囲気のなか… いよいよサッカーのワールドカップがブラジルで開催されます! サッカー日本代表の観・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0