「2014年8月」の記事一覧

すでに2ハイのアオリイカ釣っていたオイラの奥さん!オイラは海の底を攻めて面目躍如なるか!?

8月も今日で終わりですね! 夏ぅ~って感じの天気が少ない今年でしたが… 終わりになって五島列島は晴天になりました(^◇^;) Sponsored Link 今回は夫婦でエギングに行ってきました! 車で釣りに行き… 釣り座・・・

3投あれば充分!良型のマゴチとカサゴ釣れました!バケツをひっくり返したような雨に打たれて即納竿です!!

お盆くらいから… 五島列島は福江島は毎日…雨が降っています 降り続いているわけではないのですが 1日1回… 雨が降ります  (降らない日もありましたが数えるほど…でした) なかなかカラっと晴天!…っとはいかないものですね・・・

尺カサゴ(尺アラカブ)釣れました!大型のカサゴが釣れた時は我が家は高確率でお刺身にします!!

オイラはサッカー日本代表のファンです 新しい日本代表の監督…  アギーレ監督がこの度日本代表を選出されましたね! 新しい顔ぶれも多く…とっても楽しみですね( ̄◇ ̄;)ガンバレー ようこそ 「釣りブログ!テツロウの五島・・・

早朝エギングで夏イカ!夏エギングまだまだ釣れてます!ってもうこれって秋イカですかね?

我が家はエギングを中心としたイカ釣りが大好きです 釣った獲物は丁寧に裁いて…すべて美味しく頂ます! っと言いたいところですが… 我が家のペースで釣り続けるととても自宅消費以上に釣れています そこで… 家族 親戚 ご近所様・・・

キス釣り連続釣行!てんぷらに足りないキスを釣る予定が…予想外にイロイロ釣れて嬉しい悲鳴です!!

いまさらな感じですが…先日まで行われていました バレーボール女子のワールドグランプリ決勝ラウンド日本大会を見ました 新しい戦術の「ハイブリッド6」もようやく形になり始め… 日本はみごとに銀メダルを取ってくれましたね! 連・・・

サンドワームでのキス釣りにチャレンジ!キス釣りの外道はキス?てんぷらが食べたくて防波堤キス釣りです!!

今回は… こんなワームでの釣りを記事にしてみたいと思います。 ガルプ!ソルトウォーター「サンドワーム」 マルキユー「パワーイソメ」 青イソメのような活き餌 (虫餌)を模したワームです! しかも匂いを付ける為に液に浸してあ・・・

アオリイカ(ミズイカ)夏シーズンも終わりかな?夏の釣りを名残惜しみつつも秋が楽しみです!

お盆のお休みが終わると いよいよ夏もあとわずか…って感じです なんだか寂しさも感じますね~ ようこそ 「釣りブログ!テツロウの五島フィッシング!!」へ! “検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々 ・・・

今年も来ましたこの日が!釣りが大好きなオイラを悩ませるあの話を今年もせねばなりませぬ…(^◇^;)

今回の記事から 新しい釣りジャンルのカテゴリーを作成しました! その釣りとは… オイラにとっては ルアーフィッシングを始めるきっかけにもなった釣りです ちょっと釣れだしたので… 今後も釣果を伸ばして行きたいものです! (・・・

何が釣れるかはご愛嬌!台風前の悪あがき釣行はジグサビキで晩ご飯確保です!!

またまた台風きましたね~っ! しばらく釣り出来ませんね そんな… もうすぐ台風が来るというタイミングで しばらく釣り出来ないかも…っと思い… ちょっとだけ釣りに行ってきました( ̄◇ ̄;)ケッキョク イクンカイ  ようこそ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0