「2014年9月」の記事一覧

「新子の季節かな?エギング」(笑)ですが…700gのアオリイカが2ハイも釣れました~っ!

テニスの 全米オープン 男子シングルス準決勝 で… 錦織圭選手が  3―1 で… ノバク・ジョコビッチ選手に勝ちました! これで決勝進出! 日本では史上初の快挙ですね! オイラはテニスを1試合見るのは正直“苦手”ですが…・・・

昼過ぎから夕方まで…4箇所の防波堤をワーム釣りランガン!たくさんの魚種が釣れました!!

我が家で最近流行のソフトルアー(ワーム)を使用した魚釣り… 先日の釣行では… オイラ:「いや~っ今日もたくさん釣れたね~もう満足だね~」 ( ̄◇ ̄;) ツレター オイラの奥さん:「全然っ! あんたはいろいろ釣れたけんよか・・・

マハタが釣れた!って喜んでいたのですが…帰宅後に気がつきましたが…これって… クエ(アラ)ですよね!?

我が家で始めて釣れました… 釣り人憧れのあのお魚… サイズは… 小さいですが… (^◇^;) ようこそ 「釣りブログ!テツロウの五島フィッシング!!」へ! “検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々・・・

防波堤でお合いした子連れのご夫婦様…釣れたお魚のアカハタを見せてあげたら喜んでくださいました!!

長崎では深夜に放送されているのですが… 柔道世界選手権 を見てました ロンドンオリンピックで成績が振るわず… 金メダルを逃してしまった男子柔道でしたが 今回は“男子柔道復活!” っと言ってもよい活躍だったと思います 団体・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0