「2014年10月」の記事一覧

失くした玉網を買いなおし…(^◇^;)また同じ玉網プロマリンのビビッド磯玉セット6.3mを買いました

先日の釣行時に玉網を置き忘れてしまいました その後取りにいきましたが… もちろんもうありませんでした 残念ながら失くしてしまいました だれかが拾ったのなら…大切に使ってほしいものです (ー◇ー;) ようこそ 「釣りブログ・・・

「アジの三杯酢」と「シメサバ」が食べたくて…秋の夕方のサビキ釣り!

遅れた話題ですが… 最近DVDに録画して溜めていたテレビのドラマ 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」を見ました これが面白いのなんのって!…こんなに面白いドラマがあったんですね~ 映画みたいな迫力で… めっち・・・

イカが乗った~っ!はずだったのですが… 今シーズンのエギングスタートです!!

先月… 9月はエギングは2回ほど行きました 結果… オイラの奥さんに釣れた新子のアオリイカ(ミズイカ)<1> (9月の釣行です) オイラの奥さんに釣れた新子のアオリイカ(ミズイカ)<2> (9月の釣行です) オイラは隣で・・・

ショアジギングで根魚釣り!前後逆のジグでアカハタが釣れました~っ!

釣り道具の中には… いつから持ってるんだろう?ってくらいに 思った以上に長持ちしている物が出てきますね! 今回はそんな長持ち釣具の話です( ̄◇ ̄;)トクシタキブン Sponsored Link オイラは地磯でルアー釣り・・・

秋の新子イカを釣るべく近所の漁港にエギング調査!でもエギで釣れたのは良型のオニカサゴでした!!

最近… 畑を始めました 始めた!っと言っても… 畑の一列をお借りして大根の種を一袋まいただけですが… 先日芽が出たのを見て… 「畑楽しい~っ!」 ってなってます(^◇^;) 収穫の予定は12月です! 今から楽しみです~!・・・

アジを追い続けたサビキ釣行!4回目でようやくコツを掴んでアジサバの大爆釣でした!!

サビキでアジが大漁です

約1ヶ月間ブログの更新を怠けていました \(ー◇ー;)mゴメンネー 今回の記事は… 9月の中旬から下旬にかけての釣行記録です 数回の釣行の写真を紹介したいと思います!  Sponsored Link お試しサビキ釣行で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0