「2016年3月」の記事一覧

3月でやっと初アオリイカです!(笑)(^◇^;)エギングで釣果が出るとやはり楽しいですね!!

アオリイカ,エギング,3月

3月も後半に差し掛かり、 すいぶんと暖かい日が多くなりました。 もちろんまだ3月ですので寒い日もあるのですが、 釣りに行くのが億劫になるような寒い日は極端に減りました。 っと回りくどい言い方をしましたが… 釣りには良い天・・・

エギングでケンサキイカ!3月の寒い日が終わる時期に毎年釣れ始める美味しいターゲットです!!

エギング,ケンサキイカ,3月

3月17日の木曜日からお彼岸に入りますね。 暑さ寒さも彼岸までと申しますように、 先日までの寒さが嘘のように、 急に春らしい日が多くなってきました。 毎年そんな時期になってくると、 ここ五島列島ではあのターゲットが釣れ始・・・

近所の漁港でカサゴ(アラカブ)釣行!餌にしたのはあの“おつまみ”でした!!

MKリグ,カサゴ(アラカブ)

ようこそ!  IT業界のブログへ!! あれ? なにか…、 いつもとキャラが違いますね~! でも間違いではないのですよ。 IT業界… (I)いつも (T)釣りばっかり のブログです。(笑) ( ̄◇ ̄;)クダラン Spon・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0