「2016年4月」の記事一覧

ケンサキイカは夜釣りのエギングで!中層にエギをフワフワっと漂わせ…弱いアタリを捕らえよう!!

エギングでケンサキイカ1杯目

いよいよ本日より、 ゴールデンウィークに入りましたね! そこそこ天気も良くって・・・ 楽しい釣りが出来るのではないでしょうか? オイラもゴールデンウィーク中は、 何度かは釣りに行けそうです!( ̄◇ ̄;)ツリマスヨー Sp・・・

五島にヒラスズキの遠征釣行!大物は釣れるのか?運と実力の兼ね備えが必要です!!

きんたろーさん磯に立つ

五島列島は釣り人憧れの地です! なので、日本全国からいろんな釣人様が訪れます。 今回、五島に訪れた釣人様“きんたろーさん”は、 関東方面でルアーフィッシングを楽しまれている方です。 きんたろーさんは、 以前からこのブログ・・・

根魚狙っての漁港行脚は一ヶ所での長居は無用です!ワームでポイントを叩きながら歩きます!!

ムラソイがワームで釣れた

もうすぐゴールデンウィークですね! 釣りの計画を立てている人も多いのではないでしょうか? オイラは・・・まだ計画が立っていない状況でして、 何をして遊ぼうかな~っと考えています。 ちなみに・・・仕事の可能性もまだあります・・・

「平成28年熊本地震」に・・・僅かでも、何か行動を起こしましょう。

2016年4月14日に熊本で大地震が起きました! 「平成28年熊本地震」です。 その揺れは九州全土にまで広がっています。 さらに余震は続いています、 不安な日々を過ごされている方はまだまだ多い状況です。 その被害は甚大で・・・

マゴチの合わせのタイミングを覚えたかも!大漁で釣り方が分かった?!ような気がします(笑)

マゴチ10匹釣れました

春の~♪ うら~ら~の~♪ 五島の海~♪ ポカポカ陽気な天気が続いてきた五島列島です。( ̄◇ ̄;)ウララカダネ~ 世の中はすっかり春ですね! 最近の気温の上昇に、あれだけ嫌だった早起きも、 目覚ましが鳴る直前に目が覚め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ


Fatal error: Exception thrown without a stack frame in Unknown on line 0